てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 月曜日のワン子 › ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年09月04日

ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん



こんばんは♪

8/29の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

仲良し兄妹ラッキーちゃんとハッピーちゃんが仲良くご来店してくれました
まずは~ラッキーちゃんからアップ
ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん

モコモコちゃんになりました☆☆
ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん

続きまして~ハッピーちゃんラブ
ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん

フワフワちゃんになりました☆☆
ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん

この日はママがお迎えにくるまでお時間があったので店内で仲良く
してもらいましたよ~ニコニコ
ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん
ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん
ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん

いつもおしとやかでおとなしい2人チョキ
はしゃぐ姿を見れてラッキーハッピーな私でした。。。
変なダジャレでごめんちゃいタラ~
ラッキーちゃんハッピーちゃんまたお待ちしてま~すラブ
ふわモコ☆ラッキー&ハッピーちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(月曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 22:14│Comments(2)月曜日のワン子
この記事へのコメント
お迎えを待っているのかな?

そろって外を見ているのがかわいいですね。
Posted by sanyママ at 2011年09月05日 12:50
sanyちゃんママこんばんは♪♪

そうなんですラッキーちゃん&ハッピーちゃんはママのお迎えを
待ってたんで~す

2人揃ってお外を見ている姿が可愛くて慌ててカメラを
取り出しました(笑)

ワンちゃんって癒しですネ♪♪
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年09月07日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。