てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 月曜日のワン子 › 仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2012年06月27日

仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪


こんばんは♪♪

6/24(日)はお写真撮るお時間がなく・・・ご来店頂いたワンちゃん達スミマセンタラ~

6/25(月)の可愛いワンちゃんのご紹介をしたいと思いま~すハート
仲良し姉妹のキャリーちゃん&アンジーちゃんがご来店してくれましたラブ
ご来店前に海でおもいっきり遊んできたハッピーな2人は直行でお風呂へGoダッシュ
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

シャンプーすること3回(笑)キレイになりました~キラキラ 
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

いっぱい遊んできたので気持ちよーくなってますよニコニコ
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

人もワンちゃんも疲れるとネムネムになっちゃうのよね~ハート
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

アンジーちゃんもスッキリ爽やか~キラキラ 
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

今にも眠りに入りそうなお目目(笑)
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

頭が写ってないけど。。。可愛いので載せとこラブ
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

2人とも帰ったら深い眠りについたかナ~ニコニコ
仲良し姉妹ちゃん達また遊びにきてくださいね~ラブ
仲良し姉妹キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(月曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 20:10│Comments(0)月曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。