犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年01月12日

愛され美らワン☆り~り


こんばんはキラキラ 

12/27の可愛いワンちゃんをもう1ワンご紹介アップUP

マルチーズの可愛いり~りちゃんがご来店してくれました~ハート
愛され美らワン☆り~り

りーりお風呂で気持ちよかよかピカピカ
愛され美らワン☆り~り

スッキリしました~ハート
りーりちゃんは体調を崩して入院したりでずっとトリミングは病院でしたが
約1年ぶりの再会でした~おぉ元気になった~バンザ~イハート
愛され美らワン☆り~り

〇〇ばあちゃん、りーり引き続きダイエット頑張りましょうねグー
人間の食べ物は絶対ダメよびっくり!!
「わん、あらんよ~おじいが、かなさしよぉ」といつも会話が楽しみな〇〇ばあちゃん
愛され美らワン☆り~り

〇〇ばあちゃん、営業時間9時からだから、前みたいに6時半から電話しないでよぉ
「とぅすいやくとぅよ~ヒッツヒッツヒッツニコニコ
だってニコニコ
ばあちゃんもり~りも大好きよ~ハート
愛され美らワン☆り~り

「元気になったから、またお願いね~」
もちろんですよ~今年もよろしくお願いしますハート
愛され美らワン☆り~り

店の外から「あいや~りーりハート
美らくなてぃっ」を連発する〇〇ばあちゃんのお声ニコニコ
微笑ましいナ~ハート






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(月曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 22:02│Comments(0)月曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。