てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 月曜日のワン子 › 弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年08月25日

弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

こんばんは~キラキラ 

昨日でお盆も終わりましたねニコニコ

昨日はウークイから戻るとワンコ達がケージやサークルに固まって入って出てこないびっくり!

!?!?

はは~んコレ!エイサーが来たなびっくり!!

ワンちゃん達は太鼓の音や花火の音が苦手ですもんね~タラ~

ごめんね~ごめんよ~を連発した夜でしたベー

さて今日は月曜日のワンちゃんからUPしますねハート

プードルのチャドちゃんあしあとピンク
弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

はーい短くスッキリしましたよ~んハート
弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

好奇心旺盛なチャドちゃんはカメラを向けると「何それはてな何それはてな
と匂いをかいで確認ハート
弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

遊んで、遊んでのおねだりもお上手な可愛い男の子ラブ
弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

お次はチャドちゃんと仲のいい家族のポン太お兄ちゃんあしあとピンク
弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

ポン太ちゃんも超スッキリですキラキラ 
弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

ポン太ちゃんはお兄ちゃんだけあって、すごくおっとりな男の子ハート
弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ

いつも優しく、チャドちゃんを見守るポン太ちゃんエライねハート
弟を見守る優しいお兄ちゃんワンコ









犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(月曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 23:11│Comments(2)月曜日のワン子
この記事へのコメント
こんばんわ
(^ー^)ノ☆*.。
昨日は
こちらでも
夜、遅くまで
エイサーでしたが
近所の犬が・・・(吠)
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
おかげさまで
今日は
寝不足でした
(p_;)
お盆も終わって
少しは涼しくなるといいですね。
お疲れ様
(ノ^▽^)ノ~~~~
Posted by brian at 2010年08月26日 01:53
こんばんは~寝不足は大丈夫ですか?

実は私も忙しく寝不足が続いております(笑)

今から、ワンちゃん達のお世話や、やり残しのお仕事をやらねば・・・

今日も遅くなりそうな気配・・・

でも、頑張るぞ~お互い頑張っていきましょうネ
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2010年08月27日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。