お誕生日おめでとう♪

犬の美容室 アム

2016年12月21日 23:24

うちの年長さん
アムちゃんが12歳になりました~
お誕生日おめでとう
特別何かあるわけでもありませんが、、、いっぱいのハグをwww


思い起こせば11年半前お店をオープンする半年前に迎え入れたアムちゃん
笑顔の花咲くお店に。。。夢を一緒に歩いていこうという思いで歩夢と名付けたなぁ~
懐かしい~
こうして大病することもなく犬の美容室アムを見守ってくれて、次、次増えた家族のお世話もしてくれてありがとう~



ジャパンケネルの家号がダイアモンドアム
この名前をつけて、必然のように引き寄せた出会いがあったり、全てに意味がある考えたらドラマチックだわ
夢に向かって歩いていこー

アムちゃんお母さんのとこにきてくれてありがとう~これからもよろしく

関連記事