犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2012年06月17日

ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪


こんばんは♪♪

5泊6日でフレンドリーなハッピーちゃんがお泊りに来てくれましたハート
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪

ハッピーちゃんのお泊り期間中、雨続きでお散歩に行けたのは2日だけタラ~
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪

ちょっと退屈だったかな~?
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪

でもでもボール遊びいっぱいしちゃったもんね~ニコニコ
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪

自分のお口よりも大きなボールを一生懸命咥えるのに必死ニコニコ
可愛い~ラブ
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪

ピーピー鳴るボールに大興奮のハッピーちゃんでした(笑)
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪

おやつの時間がボール遊びよりも大好きなハッピーちゃんニコニコ
真剣ですキラキラ 
フレンドリーなハッピーちゃんまた遊びに来てくださいね~ラブ
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪
ハッピーちゃんのお泊り日記♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 23:04│Comments(2)ペットホテルのくつろぎワン子
この記事へのコメント
高江洲 さん☆

ハッピーのお泊まり中はお世話になりました。
どうもありがとうございました。
ブログ、拝見しました。
ハッピーものすごく楽しんでいたんですね☆
写真、ばっちりかわいい☆です。
ありがとうございました。
Posted by ミッチー at 2012年06月18日 21:04
ミッチーさんこんばんは♪♪

ハッピーちゃんはフレンドリーでとてもいい子ちゃんでしたよ~
ピコピコ鳴るおもちゃにとても反応してくれますので
私の方が楽しんでました(笑)

お写真も喜んで頂けて嬉しいです(^ ^)

また遊びにいらしてくださいね~☆☆☆
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2012年06月19日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。