犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2012年05月19日

初めまして大芽ちゃん♪♪

こんばんは♪♪

チワワの大芽ちゃんが初めてご来店してくれましたラブ
ラブ
初めまして大芽ちゃん♪♪

大芽ちゃんのシャンプー姿ヤバイですよニコニコ
3・2・1キラキラ 
ジャーンキラキラ キュンハート
初めまして大芽ちゃん♪♪

チョッキンしてスッキリスッキリラブ
初めまして大芽ちゃん♪♪

大きなお耳とクリクリお目目キラキラ 
まん丸アップルヘッドが超可愛い大芽ちゃんハート
ラブ
初めまして大芽ちゃん♪♪

とーってもおとなしく頑張ってくれました。アリガトハート
いっぱい撮ったお写真で1番好きな写真ニコニコ
はにかみ屋さんの大芽ちゃんまた遊びにきてくさいネ
初めまして大芽ちゃん♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(金曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 01:13│Comments(2)金曜日のワン子
この記事へのコメント
昨日はどうも有難うございました。
シャンプーとカットしてサッパリしたタイガを見て嬉しくなりました。

次回も伺いますので宜しくお願いします。
Posted by kazu at 2012年05月19日 12:33
kazu様こんばんは♪♪

先日はありがとうございました
喜んで頂けて私も超ハッピーでーす(^ ^)♪♪

またお目目クリクリの可愛いタイガちゃんに
会えるの楽しみにしてます☆☆☆
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2012年05月24日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。