てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 土曜日のワン子 › 仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2012年03月25日

仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪


こんばんは♪♪

昨日の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

ポメラニアンのYukiちゃん&ヨーキーのOkumaちゃん姉妹が
仲良くご来店してくれましたよんラブ
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

シャンプーでキレイにして~キラキラ 
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

チョッキンしてまん丸ちゃんになってもらいました~ハート
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

いつもおしとやかなYukiちゃん可愛いニコニコお顔が撮れましたラブ
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

でも最後は結局こうなっちゃうのよね~(笑)
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

お次はお姉ちゃんのOkumaちゃんハート
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

Okumaちゃんもシャンプーでキレイにして~キラキラ 
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

チョッキンしたら可愛い子ちゃんになりましたネラブ
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

Okumaちゃんは好奇心旺盛な女の子で超フレンドリーラブ
お顔も可愛いし言うことなしだわね~ハート
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪

息もピッタリの仲良し姉妹ちゃん達また遊びにきてくださいね~ラブ
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪
仲良し姉妹のYukiちゃん&Okumaちゃん♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(土曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:26│Comments(0)土曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。