てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 木曜日のワン子 › クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2012年03月22日

クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪


こんばんは♪♪

ミックスのクルミちゃん&マロンちゃんがご来店してくれましたハート
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

マロンちゃん現実逃避中(笑)
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

ジョリジョリしてスッキリしました~気持ちよく寝むれそうハート
マロンちゃんは大きなお耳がチャームポイントですねキャワイイラブ
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

いつも控えめな優しいマロンちゃんまた遊びにきて下さいね
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

お次はクルミちゃ~んラブ
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

クルミちゃんもスッキリさせて頂きました~ラブ
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

クルミちゃんおやつに目がないんですよね~(^-^)
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

集中しまくり(笑)
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪

クルミちゃんまた遊びに来てね~ハート
クルミちゃん&マロンちゃんお久~♪♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(木曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:06│Comments(2)木曜日のワン子
この記事へのコメント
久しぶりだったので、クルミがブサカワ犬のワサオに見えていた(^^ゞ
すっきりして頂いて、いつものクルミに戻りました。

マロンも抜け毛がひどかったのですが、超すっきりして
抜け毛の心配もなくなりました。

いつもありがとうございます。
Posted by sasamura at 2012年03月23日 08:24
sasamura様こんばんは~♪♪

ワサオって。。。おかしいーっっ(^w^)
抜け毛が減ったらお掃除楽になりますネ
良かったです(^ ^)

またお待ちしてま~す(^ ^)/
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2012年03月23日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。