てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 土曜日のワン子 › 初めまして♪♪フラワーちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2012年03月11日

初めまして♪♪フラワーちゃん


こんばんは♪♪

昨日の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

ポメラニアンのフラワーちゃんが初めてご来店してくれましたラブ
フラワーちゃん初めましてハート
初めまして♪♪フラワーちゃん

フラワーちゃんすごいオーダーを頂きまして。。。
ドーンニコニコ
初めまして♪♪フラワーちゃん

横から見てもパンダちゃん(笑)
初めまして♪♪フラワーちゃん

ケタケタ笑っていると不思議そうに見つめていましたニコニコ
こんなお姿でお散歩したらみんな振り返るんじゃな~い(笑)
新犬種だと思われたりしてニコニコ
初めまして♪♪フラワーちゃん

とーってもおとなしくて穏やかなパンダちゃん・・・もといフラワーちゃん
また遊びにきて下さいね~サクラ
初めまして♪♪フラワーちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(土曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:03│Comments(2)土曜日のワン子
この記事へのコメント
こんばんは~
またすごいリクエストでましたね~、レッサーパンダみたい!
それに答えるアムさんもすごい!!
Posted by 華みずき at 2012年03月12日 20:48
華みずき様こんばんは♪♪

出来る限りのリクエストにはお答えしたいです(^-^)
ライトちゃん&テールちゃんもご要望があったら
どしどし言ってくださいね~♪♪
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2012年03月14日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。