犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2012年01月20日

ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

こんばんは♪♪

1/17から3泊4日でルンルンボーイのミルキーちゃんが
お泊りにきてくれましたハート
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

ミルキーちゃんと言えばベンを追っかけまわす事がだ~い好きニコニコ
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

こ~んな2人のやりとりが4日間も続いて私は笑って大満足ニコニコ
ミルキーちゃんは遊べて満足ニコニコ
ベンは少々疲れ気味(笑)
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

ママが、どんくさいと言う可愛いミルキーちゃんラブ
お散歩はあまりお好きではないようで。。。
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

でもベンが前を歩くと一生懸命走ります♪♪
ちょっとベンに合わせてのお散歩はきつかったので2日目からは別々の散歩コースに
なったのは言うまでもアリマセンニコニコ
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

ミルキーちゃんの、も1つ楽しい事はお食事とおやつタイムショートケーキ
真剣な表情がまた笑っちゃうニコニコ
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

誰かさんは後ろでホッとしてるし~ニコニコ
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

今日は帰り支度でシャンプーよん♪♪
1番キライだけど頑張っちゃいましたハート
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪

終わった後はベンの真似をしてトリミングテーブルにジャンプを試みるも
失敗に終わったミルキーちゃんニコニコ
いっぱい楽しい時間をアリガトアップアップ
また遊びにきて下さいネラブ
ミルキーちゃんのお泊り日記♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 22:50│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。