てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 水曜日のワン子 › クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2012年01月11日

クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪

こんばんは♪♪

マルチーズのCookieちゃん&Biscitちゃんがご来店してくれましたハート
クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪
クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪

チョッキンしてキレイになりました~♪♪
クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪
クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪

それにしてもですよコレ!
Biscuitちゃんは被毛が密集してて綿みたいにフッワフワでぬいぐるみよりも
触り心地抜群!!一緒に寝たらぜーったいに暖かいですなニコニコ
クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪

2人の可愛いパピーちゃんもシャンプーにきてくれましたハート
1頭は新しいオーナー様が決まって2頭のパピーちゃん達ラブ
名前が決まってました~ハート
クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪

クッキーちゃんにビスケットちゃんにカップケーキちゃんにレイシーちゃん
み~んなお菓子と果物の名前で可愛い~ハート
ここまでお菓子のお名前が続けばレイシーちゃんはチーズケーキちゃんでも
よかったのに~なんて帰った後に空想して1人笑いニコニコ
可愛い子ちゃん達また待ってま~すハート
クッキー♪ビスケット♪カップケーキ♪レイシー♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(水曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 23:27│Comments(0)水曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。