てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 金曜日のワン子 › 初めまして♪♪ロッキーちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年12月26日

初めまして♪♪ロッキーちゃん


こんばんは♪♪

12/16の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

ミニシュナのロッキーちゃんが初めてご来店してくれましたラブ
ロッキーちゃん初めまして♪♪♪
初めまして♪♪ロッキーちゃん

チョッキンしてスッキリしましたよんラブ
初めまして♪♪ロッキーちゃん

クールな表情でイケメンなロッキーちゃんキラキラ 
初めまして♪♪ロッキーちゃん

呼びかけにもクールな表情で。。。
初めまして♪♪ロッキーちゃん

な~んてねニコニコ
ホントはホントは超お茶目な男の子で、とーっても甘えんぼちゃんでしたよんラブ
ロッキーちゃんまた遊びにきてくださいねハート
初めまして♪♪ロッキーちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(金曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 21:34│Comments(2)金曜日のワン子
この記事へのコメント
こんばんゎ♪

ロッキーちゃんマルモのわんちゃんにそっくりですね!!

なんかおしゃべりできそう~笑゚(*´∀`*)。+☆

☆スタッフsari:)
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年12月26日 21:37
和風すぱげっち様ご訪問コメントありがとうございます(^ ^)/

ロッキーちゃんおしゃべりはしませんでしたが
鼻歌は歌ってましたよ

ウッソ~(^~^)
(おふざけスミマセン)

でもおしゃべりしそうなくらい魅力的ですね♪♪

また可愛いワンちゃん達を覗いてみてくださいネ
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年12月27日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。