てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 水曜日のワン子 › 陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年11月21日

陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

こんばんは♪♪

11/9の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

仲良しキャリーちゃん&アンジーちゃん姉妹がシャンプーにきてくれましたよんラブ
シャンプー後のお写真から~ハート
陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

アンジーちゃん、ちょうどパタパタした時に衝撃のお写真が撮れました
撮った後に見返してみて大爆笑してしまった程可愛いラブ
陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

アンジーったら笑われてるわよーとばかりにおすましのキャリーちゃんですが。。。
陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

大あくびの瞬間を激写(笑)
見返してスタッフと大笑いなのでありましたニコニコ
もうっっ2人とも最高~ハート
陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

パパとママがお迎えにくるまでお時間があったので、この後場所を変更してお遊びタイムハート
陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

私は至近距離にいるのに気づいてもらえない程?夢中になってる2人
陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

可愛すぎてたまりませんナ~ハート
毎月元気で陽気で愛嬌満点な2人に会えるのがすごく嬉しいですラブ
陽気なキャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪







犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(水曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 22:32│Comments(2)水曜日のワン子
この記事へのコメント
Reikoさん、いつもありがとうございます(*^^*)
衝撃のアンジーはこっくりサンみたいで少し怖い・・・笑
取り合いっこして遊んでくれるので、終わったあとはぐっすり眠ってくれるので助かります。寝ているときが一番かわいいです♥
また来月もよろしくお願いしまーす!
Posted by keiko at 2011年11月21日 23:03
キャーkeikoさんこんばんは~♪

コックリさんって懐かしい。。。お年がお近いようで(笑)

寝ている時が1番可愛いっていうのは超わかります~(^w^)
うちの子達は寝ている時は天使で起きている時は怪獣です

また来月可愛い2人とステキなお2人に会えるの楽しみにしてます♪♪
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年11月24日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。