てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 水曜日のワン子 › キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年10月13日

キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

こんばんは♪♪

10/5の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

アンジーちゃんとキャリーちゃんがシャンプーに来てくれましたよんハート
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

お風呂の最中カメラを向けるとニョキ~っと近づいてくるアンジーちゃんラブ
ホント好奇心旺盛だわね~キャワイイハート
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

首をかしげてハイっ綺麗になりました~んふふラブ
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

アンジーちゃんはいつも呼びかけに超反応してくれる素直な性格キラキラ 
私がこんなに首をかしげたら。。。多分首がつっちゃうでしょうね~(笑)
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

最後は我慢できずにコックリコックリ眠る
カックンカックンと倒れそうになる姿が可愛くて思わず吹き出しちゃいましたニコニコ
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

お次はお姉ちゃんのエレガントなキャリーちゃんですハート
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

ドライヤーが大好きなキャリーちゃんラブ
いつも待ったりモードですよんハート
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

キャリーちゃんはおひげが無い方がお似合いなので根元からチョッキンチョッキンキラキラ 
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪

足回りを整えて出来上がり~ラブ
キャリーちゃんは瞳がブラウンで吸い込まれそうなお目目ラブ
2人ともいつも頑張ってくれてアリガトですハート
キャリーちゃん&アンジーちゃん♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(水曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:34│Comments(2)水曜日のワン子
この記事へのコメント
いつも可愛い写真ありがとうございます(*^^*)
スタッフが増えて、写真のバリエーションが増えてるも嬉しい!笑
Posted by keiko at 2011年10月25日 12:13
keikoさんこんばんは♪

そうなんです(笑)お手入れ最中のお写真も撮ることができました(^ ^)

もともと可愛い2人なのでお写真も可愛いですね

昨日はお土産もありがとうございました
嬉しかったで~す♪♪
また会えるの楽しみにしてます(^ ^)/
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年10月26日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。