てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › ペットホテルのくつろぎワン子 › チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年09月30日

チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

こんばんは♪♪

9/25から2泊3日で吉本興業所属の?チャーロとラブちゃんがお泊りにきてくれましたハート
ラブちゃんはいつでもテンションマックスニコニコ
この臨戦態勢にチャーロはまんまとひっかかりベー
チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

お外に出てきたところで襲撃にあうチャーロ!!ぷははニコニコ
チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

ラブちゃんのおもちゃになっちゃったチャーローはこの後
ずーっと足を引きずられてましたヨベー
チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

今回のお泊りはお散歩のお写真もゲットラブ
いつもはチャーロに合わせての短いお散歩でしたが、夕方だいぶ涼しくなってきたので
体力の有り余っているラブちゃんに合わせて遠出をしてみました♪♪
チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

自分に似ている子にも出会って楽しんでいたのですが・・・
この時までは・・・
チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

距離が進むにつれておいていかれるようにニコニコ
チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

。。。という事で帰り道は抱っこしてのお散歩にニコニコ
私がハァハァする事になっちゃいましたヨ(笑)
チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪

それでも足取り軽快なラブちゃんなのでした~♪♪
チャーロー遠出は冬にしましょうニコニコ
チャーロ&ラブちゃんのお泊り日記♪♪








犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 21:48│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。