犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年09月29日

アトムちゃんのお泊り日記♪


こんばんは♪

9/24から2泊3日でやんちゃボーイのアトムちゃんがお泊りにきてくれましたハート
アトムちゃんのお泊り日記♪

アトムちゃんは超元気な男の子!!ずーっと走りまわって運動量がスゴイニコニコ
若者の証だわネニコニコ
アトムちゃんのお泊り日記♪

ビビがお気に入り!?ずーっと追いかけてはマウンティングをするものだから
ビビに、しこたま怒られていました(笑)
アトムちゃんのお泊り日記♪

怒られてもめげないアトムちゃん楽しくて走る走るダッシュ
アトムちゃんのお泊り日記♪

お泊りにきていたみゅうみゅうちゃんとも激しく遊んでましたよんニコニコ
アトムちゃんのお泊り日記♪

こ~んな休憩姿ハート
おもしろ可愛すぎハート
アトムちゃんのお泊り日記♪

最終日はシャンプーでフワフワキレイになりましたハート
アトムちゃんが遊びに来ると超にぎやかで笑いが耐えない私ニコニコ
またみんなで待ってま~すラブ
アトムちゃんのお泊り日記♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 21:29│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。