てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 日曜日のワン子 › 笑っちゃう♪♪タロウちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年09月11日

笑っちゃう♪♪タロウちゃん


こんばんは♪

9/4の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

癒し系ボーイのタロウちゃんがご来店してくれましたラブ
タロウちゃんご来店早々やる気ゼロニコニコ
笑っちゃう♪♪タロウちゃん

そうは言ってもやらないわけにはいきませ~んニコニコ
シェーブダウンでスッキリしていただきました♪♪
プッニコニコタロウちゃん。。。
笑っちゃう♪♪タロウちゃん

そのやる気のなさが可愛すぎますっっハート
笑っちゃう♪♪タロウちゃん

タロウちゃんのお顔を見ると何故かケタケタ笑っちゃうニコニコ
こんな癒し系ってめったにいないわ~ハート
笑っちゃう♪♪タロウちゃん

どんだけアップキャワイイのかしらね~ハート
もうまったく!!
笑っちゃう♪♪タロウちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(日曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:03│Comments(0)日曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。