犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年08月03日

Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪


こんばんは♪

7/30から2泊3でラブラドールのNikkiちゃんがお泊りに来てくれました
Nikkiちゃんお久~でウレピーラブ
Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪

Nikkiちゃんは食べることが大~好きな女の子ニコニコ
Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪

あまりにも可愛かったのでちょっと意地悪しちゃいましたニコニコ
Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪

おもちゃの引っ張りあいっこも一生懸命ハート
Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪

取るまでが楽しいNikkiちゃんハート
取った後はポイして私が取りに行き、また引っ張りあいっこ
投げて~とかないんだ~(笑)ニコニコ
Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪

で~も1番の楽しみはお・さ・ん・ぽハート
Nikkiお散歩行くよ~と言うと大きな体で一生懸命ジャンプするとこが可愛いラブ
Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪

暑くても楽しいお散歩♪(もちろんこの季節は日が落ちてからですよん)
1番嬉しそうなお顔してましたニコニコ
Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪

お帰りはキレイになってご帰宅~ラブ
大きな甘えんぼちゃんラブ
また遊びにきて下さいネハート
Nikkiちゃんのお泊り日記♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:06│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。