犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年07月30日

すずちゃんの優雅な1日♪♪

こんばんは♪

7/24から1泊2日でエレガントなすずちゃんがお泊りにきてくれましたラブ
すずちゃんの優雅な1日♪♪

エレガントなすずちゃんは歩き方もエレガント!!
すずちゃんの優雅な1日♪♪

走りまわって遊ぶことはほとんどありませんが、おおきな尻尾をフリフリさせて
楽しそうにしてくれましたハート
すずちゃんの優雅な1日♪♪

遊びにきていたみゅうみゅうちゃんやmydog’s達とも
仲良くすごしてくれましたよん♪
すずちゃんの優雅な1日♪♪

食事も1口1口優雅に食べるので見とれてしまいましたね~ニコニコ
すずちゃんの優雅な1日♪♪

お昼寝の姿もセレブ感漂ってますニコニコ
すずちゃんの優雅な1日♪♪

お迎えの日はシャンプーでキレイキレイにして優雅にママを待っててくれたすずちゃんハート
すずちゃんの優雅な1日♪♪

すずちゃんとすごしたおかげで、なんだか私までセレブ感に浸る事が出来ましたニコニコ
優雅なすずちゃん、また遊びにいらして下さいネラブ
すずちゃんの優雅な1日♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 00:43│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。