てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › ペットホテルのくつろぎワン子 › 穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年07月25日

穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪


こんばんは♪

6/29から22泊でお泊りしていたMo-Joちゃんのご紹介ですよんハート
穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪

Mo-Joちゃんはシャイな男の子で他のワンちゃんは苦手ニコニコ
穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪

ということでほぼマンツーマンですごしましたラブ
トリミング室を散策したりコレ!
穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪

ケージの中でくつろいでくれたり。。ケージ慣れをしていて安心できる場所の様ですニコニコ
穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪

食欲はすごくて毎日パクパクと完食ニコニコ
もうちょっと欲しそうな目で見つめてくるので
危うくあげちゃいそうになっちゃたことしばしばニコニコ
穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪

Mo-Joちゃんは毎日のお散歩もトコトコゆっくりですハート
穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪

ゆーっくりゆーっくり歩くので時間がたてども距離が伸びないのでありますニコニコ
穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪

長期のお泊りで穏やかな空気と癒しをくれたMo-Joちゃんハート
仲良く過ごしてくれてアリガトアップアップ
最終日はキレイになってご家族のお迎えに大喜びのMo-Joちゃんでした♪♪
また遊びにきてくださいネハート
穏やかな空気とお時間☆Mo-Joちゃんの初お泊り♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 18:34│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。