てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 金曜日のワン子 › おしとやかなレディ☆ラブリーちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年07月23日

おしとやかなレディ☆ラブリーちゃん


こんばんは♪

7/8の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

おしとやかな女子ラブリーちゃんがご来店してくれましたラブ
おしとやかなレディ☆ラブリーちゃん

スッキリしましたよん♪♪
おしとやかなレディ☆ラブリーちゃん

ラブリーちゃんいつご来店してもおしとやかなレディラブ
おしとやかなレディ☆ラブリーちゃん

前足をちょこんと揃えてお行儀のいいラブリーちゃんですよんハート
オープン当時からのお付き合いなんですが、おしとやかさは変わらずですっごーいですハート
おしとやかなレディ☆ラブリーちゃん

ニコ二コおしとやかな可愛い可愛いラブリーちゃん来月もお会いしましょうネハート
おしとやかなレディ☆ラブリーちゃん









犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(金曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 23:27│Comments(0)金曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。