てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 日曜日のワン子 › どや顔もキャワイイ☆クロちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年07月15日

どや顔もキャワイイ☆クロちゃん


こんばんは♪

7/3の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

素直な可愛い女の子クロちゃんがご来店してくれました♪
どや顔もキャワイイ☆クロちゃん

常夏仕様になりました~涼しそっっラブ
どや顔もキャワイイ☆クロちゃん

癒し系の優しいお顔に下がったお耳。。。ハート
どや顔もキャワイイ☆クロちゃん

変な声で呼びかけるとピーンと開いちゃいました(笑)ニコニコ
かわゆす~ハート
どや顔もキャワイイ☆クロちゃん

可愛いすぎて笑ってると、どや顔で見つめてくれましたニコニコ
クロちゃん「どや顔サミット」(・・っていう番組だっけ?)
に出演できるかもネニコニコ
可愛いすぎですラブ
どや顔もキャワイイ☆クロちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(日曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 23:07│Comments(0)日曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。