てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 日曜日のワン子 › 穏やかな可愛いティナちゃん♪♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年07月05日

穏やかな可愛いティナちゃん♪♪


こんばんは♪♪

6/19の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

優しい穏やかな女の子ティナちゃんがシャンプーに来てくれましたラブ
穏やかな可愛いティナちゃん♪♪

ティナちゃんシャンプー気持ちよかね~♪
穏やかな可愛いティナちゃん♪♪

ドライヤーの最中ウトウトしてるとこパシャリしたら起きちゃいました
ゴメンなさいニコニコ
可愛かったもんでついついお邪魔しちゃいましたよんベー
穏やかな可愛いティナちゃん♪♪

サラサラいい香り~♪♪
穏やかな可愛いティナちゃん♪♪

いつも優しくて穏やかなティナちゃんハート
またお待ちしてますネラブ
穏やかな可愛いティナちゃん♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(日曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 18:28│Comments(2)日曜日のワン子
この記事へのコメント
 こんばんは。
ティナちゃん、ちむちゃん、アンディちゃん、同じ犬種かなー。
でも全然表情が違いますねー。口を開けたり、眼差しがそれぞれ特徴ありますねー。
Posted by mrM at 2011年07月05日 22:52
mrM様こんばんは

ダックスで同じ犬種ですが人間と同じように
犬それぞれ顔もちがいますし、性格も違うんですよ(^ ^)

だから楽し~っんですネ~♪

ワンちゃん楽しんでいただければ幸いです♪♪
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年07月07日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。