てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 木曜日のワン子 › マイペースなマロンちゃん♪♪

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年06月30日

マイペースなマロンちゃん♪♪

こんばんは♪

6/16の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

マイペースボーイキラキラ 
マロンちゃんがご来店してくれましたラブ
マイペースなマロンちゃん♪♪

いつでも穏やかなマロンちゃん。。。お風呂で超可愛いお写真が撮れちゃいました♪
んふふニコニコキャワイイハート
マイペースなマロンちゃん♪♪

超涼しげになったマロンちゃんで~すラブ
マイペースなマロンちゃん♪♪

穏やかでマイペースなマロンちゃんはトリミングの最中からウトウト眠る
もちろん終わった後はいつも、すぐに眠りへ。。。ですがゴメンなさいニコニコ
この日はパシャパシャして寝むらせなかった私でしたベー
だってこの大きな可愛いお耳を撮りたかったんですものニコニコ
マイペースなマロンちゃん♪♪

かなりネムネムになってたとこマロンちゃんアリガト~アリガト~ニコニコ
マイペースなマロンちゃん♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(木曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 22:16│Comments(2)木曜日のワン子
この記事へのコメント
クルミもマロンも短くして頂いたので、とっても涼しそうです。
ありがとうございました。

マロンはいつもより短くして正解です!
めっちゃ可愛くなっています!
親ばかですね・・・
Posted by SASAMURA at 2011年07月01日 10:16
SASAMURA様こんばんは(^ ^)/

誰でも自分の子は可愛くて当然ですヨ~♪♪

私だって自分のワンコは腹が立つことが多いものの
やっぱり可愛くて親ばかです(笑)

また会えるの心待ちにしてます☆☆☆
(違う意味でも・・・フフフ)
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年07月02日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。