犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年06月02日

ココちゃんのお泊り日記♪♪


こんばんは♪

5/27から4泊5日で可愛い6ヶ月の女の子ココちゃんがお泊りに来てくれましたラブ
ココちゃんのお泊り日記♪♪

とーっても人懐っこくて可愛ココちゃんハート
おもちゃにも興味津々で可愛いですラブ
ココちゃんのお泊り日記♪♪

取られまいと必死になるとこが更に笑えて可愛かったですよんニコニコ
ココちゃんのお泊り日記♪♪

結構ガジガジやっていたのでお帰りの翌日は乳歯がボロボロ取れたのだとか。。。
やったネニコニコ
ココちゃんのお泊り日記♪♪

お泊り初日はかなり遠慮がちだったココちゃんですがニコニコ
ココちゃんのお泊り日記♪♪

2日目からはみ~んなに興味を示してくれて嬉しかったです♪
ココちゃんのお泊り日記♪♪

お食事の時は皆と別々でしたがコレ!
待ても出来るし食欲旺盛でおりこうちゃんでした♪♪
ココちゃんのお泊り日記♪♪

終盤はパピー期らしく、やんちゃさんも発揮してくれた
可愛いココちゃんハート
また遊びにいらしてくださいネハート
ココちゃんのお泊り日記♪♪






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:21│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。