てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 土曜日のワン子 › 大人の女も。。。☆ホシちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年04月28日

大人の女も。。。☆ホシちゃん

こんばんはハート

4/16の可愛いワンちゃんのご紹介ですラブ

大人の女☆ホシちゃんがご来店してくれましたラブ
大人の女も。。。☆ホシちゃん

ホシちゃんはお風呂の時も超大人で落ち着いていますハート
大人の女も。。。☆ホシちゃん

この凛とした表情は大人にしかできませんネニコニコ
大人の女も。。。☆ホシちゃん

そして大人の女ホシちゃんには、やばすぎーって言う程可愛い妹ちゃんがいますよ
ハイッ3・2・1じゃーんキラキラ 
どうよどうよ~激かわラブ
大人の女も。。。☆ホシちゃん

こ~んな可愛い妹ちゃんがいたら大人の女も家では
こ~んな風にデレデレ顔になってるに間違いないっニコニコ
大人の女も。。。☆ホシちゃん







犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(土曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:38│Comments(2)土曜日のワン子
この記事へのコメント
いつもお世話になっていまーす。
毛、あんなに落ちてたんですか〜!!
なんかスッキリ(笑)。
またお願いしますね!
Posted by ちわきちわき at 2011年04月30日 09:51
ホシちゃんママこんばんは♪♪

途中のお写真でしたのでもーっといっぱいのアンダーコートが

取れましたヨ(^ ^)

私もホシちゃんもスッキリ爽快気分でした♪

また可愛いお子さんといらしてくださいネ

楽しみにしてます♪♪
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年04月30日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。