てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 金曜日のワン子 › 表情豊かな☆おてんばちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年04月14日

表情豊かな☆おてんばちゃん


こんばんはラブ

4/1の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

超おてんばガール!!みゅうみゅうちゃんがシャンプーにきてくれましたラブ
どのワンちゃんもそうですが、シャンプー行く前には必ずブラッシングキラキラ 
何故ならコレ!もつれや毛玉がある状態で洗うと
皮膚までちゃんと洗えてない事がほとんど、そして余計に毛玉を作る原因になります。
ご自宅でシャンプーする前も丁寧にブラシをしてあげましょうネラブ
表情豊かな☆おてんばちゃん

いつも楽しいみゅうみゅうちゃんお風呂も楽しく陽気で元気ニコニコ
表情豊かな☆おてんばちゃん

ドライヤーのあとはサラにモコモコになりましたハート
表情豊かな☆おてんばちゃん

終わったのをすぐに察知するみゅうみゅうちゃんニコニコ
表情豊かな☆おてんばちゃん

この日はお遊びなしでした汗
表情豊かな☆おてんばちゃん

4/11にホテル最終日でカットしましたので可愛くなったみゅうみゅうちゃん
またご紹介したいと思いま~すハート
「次会えるからムスッとしなさんな」と言いつつ表情豊かなみゅうみゅうちゃんに笑っちゃうのでした~
表情豊かな☆おてんばちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(金曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 21:27│Comments(0)金曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。