犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年03月28日

穏やかな花子ねえちゃん


こんばんはうさぎ

皆様・・・私のブログは誤字脱字が多くてしゅみましぇんうわーん
昨日のブログでも誤字が。。。ベー
決してアンポンではなく、あわてんぼさんだと受け止めていただければ幸いです
(フツー自分でこんな事言うか!?なのですがニコニコ

さてさて昨日から1泊2日で花子お姉ちゃんがお泊りにきてくれましたラブ
穏やかな花子ねえちゃん

花ちゃんはみ~んなに優しいお姉ちゃんラブ
穏やかな花子ねえちゃん

穏やかでのほ~ほんとしていますハート
穏やかな花子ねえちゃん

穏やかな花ちゃんですがお散歩の時は大ハッスルダッシュ
ち・力の強い事ニコニコ
穏やかな花子ねえちゃん

誰がお散歩させられてるのか分からない程でしてニコニコ
可愛いお顔を写すのは断念ニコニコ
穏やかな花子ねえちゃん

しかーしっコレ!ニヤッニコニコ
長く歩けば歩くほど私の体力が上のようですヨニコニコ
穏やかな花子ねえちゃん

ふふっ♪赤
可愛い花ちゃんお泊りは満喫できましたでしょうかはてな
また遊びにいらしてネハート







犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 20:14│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。