犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年02月21日

ロイちゃんのお泊り日記


こんばんはキラキラ 

昨日から1泊2日で可愛いダックスのロイちゃんがお泊りに来てくれましたヨハート
ロイちゃんのお泊り日記

ロイちゃん初お泊りで緊張するかな~ハート
ロイちゃんのお泊り日記

。。。と思ったけど心配ご無用でしたニコニコ
ロイちゃんのお泊り日記

我が道を行く~アップアップニコニコ
ロイちゃんのお泊り日記

しっかりくつろいじゃってますヨハート
超可愛いんだからアップラブ
ロイちゃんのお泊り日記

少し離れるとすねちゃったりもしたけどニコニコ
ロイちゃんのお泊り日記

とてもとても、おりこうちゃんにお泊りができましたハート
ロイちゃんのお泊り日記

食欲も旺盛でパチパチ賞でしたヨラブ
ロイちゃんのお泊り日記

今回はうちのシェリーちゃんが発情中でみんなと一緒にお遊び出来なくて残念でした
可愛い可愛いロイちゃん今度はみ~んなで待ってるヨハート
ロイちゃんのお泊り日記







犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 20:08│Comments(0)ペットホテルのくつろぎワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。