てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 金曜日のワン子 › 微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年02月19日

微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん


こんばんはうさぎ

1/11の可愛いワンちゃんのご紹介ですキラキラ 

プードルの可愛いサクラちゃんがお久しぶりにご来店してくれましたヨハート
微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん

シャンプーでキレイキレイキラキラ 
微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん

はさみはさみはさみ

スッキリ~ラブ
微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん

サクラちゃんはとーっても濃い綺麗なレッド色♪赤♪赤
(綺麗綺麗ラブ
微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん

そして愛嬌タップリで好奇心旺盛な女の子ハート
微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん

笑顔が可愛いわぁぁラブ
微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん

と言うより。。。微笑んでるように見えちゃいますラブ
微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん

微笑みがステキな女の子サクラちゃん、またいらして下さいネハート
微笑みが可愛い女の子☆サクラちゃん







犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(金曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 21:30│Comments(0)金曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。