犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年02月17日

大人の女☆☆ホシちゃん


こんばんはハート

2/6の可愛いワンちゃんのご紹介ですラブ

ミックスの可愛い可愛いホシ☆ちゃんがご来店してくれましたヨキラキラ 
大人の女☆☆ホシちゃん

フワフワーいい香り~ラブ
大人の女☆☆ホシちゃん

ホシちゃんは優しい優しい女の子ラブ
大人の女☆☆ホシちゃん

だってお手入れの最中ずーっとアリガトーと手やお顔をペロペロしてくれるんだものラブ
大人の女☆☆ホシちゃん

終わった後もずーっと足元から離れることのないホシちゃん
かわすゆナアップアップ
(お鼻が可愛い事可愛い事ラブキュンハート
大人の女☆☆ホシちゃん

落ち着いていて大人の雰囲気だわネラブ
大人の女☆☆ホシちゃん

「そうヨ大人って言うのはねコレ!私みたいに
落ち着いている人の事を言うのよキラキラ 分かるかしらはてな
大人の女☆☆ホシちゃん

「ふふッッおバカなベンが後ろで私を見習ってるワGOOD
大人の女☆☆ホシちゃん











犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(日曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 18:56│Comments(2)日曜日のワン子
この記事へのコメント
ほーし、大人のオンナ〜!!
おばはんなんですが、これからもどうぞよろすく!
また近いうちにお願いしまーす!
Posted by ちわきちわき at 2011年02月20日 01:16
ホシちゃんママこんばんみ~(^ ^)/

ホシちゃんはですね~とーっても賢いんですヨ~♪♪♪

アイコンタクトもしてくれるし、私の言う言葉はとーっても

理解してくれていて(一応片言英語なんですけどネ 笑)

パーフェクトに従ってくれるんですヨ

また超超超可愛いお子さんとホシちゃんといらしてくださいネ

会えるの楽しみにしてます
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年02月20日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。