てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 土曜日のワン子 › トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年01月31日

トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん


こんばんはピカピカ

1/22の可愛いワンちゃんのご紹介ですハート

シーズーのライトちゃんとテールちゃんが仲良くご来店してくれましたヨラブ
トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん

ライトー頑張ってトリミングしましょうね~グー
トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん

お風呂気持ちいいですか~ニコニコ
トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん

すっきりハンサムさんネハート
トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん

背中まで続くモヒカンは健在ですヨハート
トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん

そーいえばキレイで美しいママが、前にトサカと言っていたのをコレ!
思い出して1人でププッとしていますニコニコ
トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん

ママ~ライトちゃんは鳥じゃありませんよ~(笑)
立派なモヒカンがついているイケメン君ですラブ
トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん

ダンディなパパも美人なママもイケメンお兄ちゃんも可愛いワンちゃんも
みんな仲むつまじくてステキな家族ですハート
トサカじゃないよモヒカンだよ☆ライトちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(土曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 20:30│Comments(2)土曜日のワン子
この記事へのコメント
美人なママ???ダンディなパパは正解です◎
僕も個性的なヘアースタイルしてますが、けしてハ○じゃありません!
毛根は生きてます。
て~るは車から降りるときだっこしないと絶対降りないけど、アムさんに着いてドアを開けた瞬間自分で降りて猛ダッシュ!よほどアムさんが好きなんでしょうね。これからもヨロシクです。

  
Posted by 華みずき at 2011年02月01日 19:07
ライト&テールパパ こんばんは☆☆☆

超うけるコメントありがとうございます

大爆笑してしまいました。。。(笑)

仲のいい家族で、いつもうらやましい限りです

いたらない私ではありますが、今年もよろしくお願いします

そーいえば息子さんと年の近い?スタッフは超イケメンと以前

大騒ぎしてましたヨ~(笑)

美男美女から生まれたイケメン君ですネ
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2011年02月01日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。