犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2011年01月07日

切ない片思い☆☆☆??


こんばんはキラキラ 

年末からのホテルのワンちゃんが昨日で全員お帰りになり

急にガラーンとしたような。。。少し寂しいような物足りないような今日の私ニコニコ

さてさて、12/24の可愛いワンちゃんからご紹介ですUP

シーズのテールちゃんとライトちゃんが仲良くご来店ハート
切ない片思い☆☆☆??

て~~る~~いつも穏やかですなアップ
こっちまでのほほ~んとしちゃうわ~よつば
切ない片思い☆☆☆??

「いつものショートヘアーでヨロシクたのんますっっ」
アイアイサーッ了解
はさみはさみはさみ

すっきりチアガール♪赤♪赤
踊りそうニコニコ
切ない片思い☆☆☆??

このゆらゆら尻尾がポンポンを振ってるみたいっっラブ
切ない片思い☆☆☆??

ライトちゃんはテールちゃんが好きで好きで構って攻撃をしますが
マイペースでスローなテールちゃんは知らんぷりベー
切ない片思い☆☆☆??

2人にはいつも大爆笑させてもらって癒されている私
家でもこんな感じですか!?
切ない片思い☆☆☆??

だとしたら。。。
小泉今日子の切ない片思い~あなたは気づかない~♪赤
と想像して歌ってしまうのでしたニコニコ(古い?)
 
今年も大いに笑ってヨロシクお願いしますニコニコ






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(金曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 20:33│Comments(0)金曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。