てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › その他 › 人の温かさって素晴らしい

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年12月21日

人の温かさって素晴らしい


こんばんは~ピカピカ

今日は今月最後の定休日でして(来週火曜日は休みなしで頑張りま~すニコニコ

年末大掃除というものに精を出しておりましたが。。。途中途中で昔のアルバムなどに見いってしまいガ-ン

あ~またやってもうた(必ずお掃除の時に誘惑する何かがあるんですベー笑)

という事で1日で終わる訳もなく汗

あたふたしているとガ-ン

いつもお世話になっている動物病院から亡きアニーちゃんの為に

こーんな素敵なお花が届きました

人の温かさって素晴らしい

しかもお手紙つきで。。。ウルウルですぐすん

人の温かさって素晴らしいハート

そしてお客様やいろんな方々から励ましのお言葉をいただいたりで、皆様に支えられて

いることに感謝したいと思います(ペコッニコニコ

この場を借りて、みなさ~ん私は元気モリモリですよ~ありがとうございまーすラブ

下を向いてる時間はアリマセヌグー

愛犬やお客様の大事なワンちゃんをお世話する時間を大切にする事がアニーちゃんへの

1番の供養ですサクラ

さあグーまた明日から

ステキなワンちゃん達がいっぱい待ってますハート

いらっしゃ~いアップ












犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(その他)の記事
12歳になりました♪
12歳になりました♪(2017-07-15 19:27)

アムのお客様へ
アムのお客様へ(2011-12-31 20:16)

完成~♪♪♪♪♪
完成~♪♪♪♪♪(2011-11-15 01:08)


Posted by 犬の美容室 アム at 22:56│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。