てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 日曜日のワン子 › 笑えるキャラクター☆ブルちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年12月13日

笑えるキャラクター☆ブルちゃん


こんばんはピカピカ

先週日曜日(12/5)の可愛いワン子のご紹介アップUP

フレンチブルのブルちゃんが1泊2日でお泊りにきてくれました~ラブ
笑えるキャラクター☆ブルちゃん

ブルちゃんはこ~いう風にご褒美をちらつかせると、お目目がキンキラリーン(笑)
大きいお目目がさらに倍になって笑っちゃうニコニコ
笑えるキャラクター☆ブルちゃん

シャンプーしてキレイキレイになりましょっピカピカ
「あ~いい湯じゃった~キラキラ 
笑えるキャラクター☆ブルちゃん

ブルちゃん。。。私はあなたを見れば見る程、何故か笑っちゃうニコニコ
笑えるキャラクター☆ブルちゃん

いいキャラクターよねアップ
笑えるキャラクター☆ブルちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(日曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 22:03│Comments(0)日曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。