てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 日曜日のワン子 › 愛されワンコ☆ピンクちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年11月27日

愛されワンコ☆ピンクちゃん

先週日曜日の可愛いワンちゃんをもう1ワンUPでーす

ミックスのピンクちゃんがシャンプーコースで久々のご来店ハート
愛されワンコ☆ピンクちゃん

シャンプーする前に余分なアンダーコートを取りますアップ
お~スゴイ取れましたね~キラキラ 
愛されワンコ☆ピンクちゃん

そしてシャンプーでキレイキレイピカピカ
愛されワンコ☆ピンクちゃん

綺麗になりました~いい匂いハート
愛されワンコ☆ピンクちゃん

ピンクちゃんはバベシア症で重度の貧血により生死をさまよったワンちゃんぐすん
愛されワンコ☆ピンクちゃん

ママの必死な介護のおかげで一命をとりとめましたが、今も貧血で体調がすぐれなかったりします
。。が、食事療法などで、ここ最近はすこぶる調子がいいニコニコ
愛されワンコ☆ピンクちゃん

高カロリーのドライフードの他に馬肉やレバーや美味しいお食事が出来てご満悦なんですってハート
良かったね~ピンクちゃん大事に大事にされてラブ
愛されワンコ☆ピンクちゃん

お庭は芝や草木が多くフロントラインなどで予防はしていたので、ダニが体で繁殖する
事はなかったものの、度重ねて成ダニに吸血される事でバベシア症になったので、
今はダニよけの効果もあるカラーに変更したんだよね~ハート
愛されワンコ☆ピンクちゃん

前から愛情を注いできたけど、病気のおかげでよりいっそう愛情を注ぎ
愛おしい存在になったとママがおっしゃっていたお話に
感極まりました☆ピンクちゃん嬉しいネハート
愛されワンコ☆ピンクちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(日曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 21:32│Comments(0)日曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。