てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 金曜日のワン子 › 近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年11月24日

近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん


先週金曜日の可愛いわんちゃんを、もう1ワンUPです

プードルのパフィちゃんハート
近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん

シャンプーしてキレイキレイよんハート
近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん
 
はさみはさみはさみ

サマーマイアミでスッキリハート
お手入れ楽々あしあとピンク
近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん

パフィちゃんは出会って4年ハート
9才のシニアになりましたハート
近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん

お手入れの時も優しくおとなしく。。。ラブ
ずーっと変わらず、とーってもいい子ハート
近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん

なんでこんなにいい子なの!?
と話しかける私なのでありまスニコニコ
近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん

大人チックで優しいパフィちゃんラブ
大好きハート
近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん

あっそうそうびっくり!!
パフィちゃんがご来店すると決まって
「近頃私達はアップい~感じアップ」♪♪♪♪
とパフィの曲を口ずさんでしまうのでしたベー
(まだ活動してますかネ~疑問1はてな
近頃私達はい~感じ♪パフィちゃん

こんなおバカな私に長~い間付き合ってくれてありがとネ♪♪
これからもよろしくね~♪♪







犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(金曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 22:21│Comments(0)金曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。