てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 仔犬情報 › ビビの赤ちゃん☆産まれました

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年11月11日

ビビの赤ちゃん☆産まれました


こんばんはピカピカ

おとといの火曜日、朝8時からビビの陣痛がハート

オッびっくり!!予定日通りニコニコ

甘えん坊のビビは私の姿が見えなくなるとギャンギャンと鳴きわめき眠っzzz
大丈夫だから大丈夫だからとなだめて・・・破水したのが夜7時半ニコニコ

今日も夜なのね(満潮時刻なので覚悟はしてましたがニコニコ
夜1人で助産をするのは、なんとも心細い(ブリーダーとしての経験が4年と浅い新米の私は特に)
でもでも、私がやらなきゃ誰がやる~とグー
頑張りました(頑張ったのはビビですが・・・失礼ベー

第1子は逆子でしたが、難なく取り上げ、へその緒を切ってる最中ビビは
「返せ返せと」暴れまくり一面血の海だらけにくれましたベー
初産で心配しましたが、オ~ちゃんと母性本能あるじゃんと妙に感心しました(笑)

めでたく0時過ぎには3頭無事出産できましたよ~ラブ

男の子ピカピカ160g
ビビの赤ちゃん☆産まれました

女の子ハート160g
ビビの赤ちゃん☆産まれました

男の子ハート150g
ビビの赤ちゃん☆産まれました

なんとも可愛らしいですラブ
ビビの赤ちゃん☆産まれました

この白さはきっと父親のピースケちゃん譲りだわハート

あっびっくり!!そうそう父親のピースケちゃん
明日ご紹介したいと思いますヨハート

犬の美容室アムはワンコもお客様のワンコもお客様も出産が多くハッピーですねハート
そして、アムのスタッフも只今妊娠中ハート
ただいまお休みしておりますが、安定期に入る12月には復帰しますので宜しくお願いします
出産間近まで、働く気満々の頑張り屋さんですので(途中でとめるかもしれませんがニコニコ)私ともども宜しくお願いしますハート

「あんたも、犬の面倒ばっかり見ないで早く自分の子を作りなさいヨ~」
とお客様から心配される私。。。そうなんです私も子供を作る適齢期
どうしましょーヒョエーッがーん







犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(仔犬情報)の記事
初お風呂♪♪
初お風呂♪♪(2011-05-27 22:28)

産まれました♪♪
産まれました♪♪(2011-04-24 00:34)

パピーちゃん☆☆☆
パピーちゃん☆☆☆(2011-01-05 22:29)


Posted by 犬の美容室 アム at 21:37│Comments(2)仔犬情報
この記事へのコメント
白の女の子❤欲しいけど新しいにゃん子が来たから

無理になりました。。。。。

でも欲しい!!ハイジのひ孫だよね?

いいなぁ~。
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年11月12日 04:10
こんばんは☆☆☆

メイクーン(当たってる?)

一筋で頑張ってほしいで~す

私は繁殖はトイ・プードルオンリーです(^ ^)

優良犬を作出できるようにプードルを極めたい。。。。

心底ほれ込む猫ちゃんを・・・頑張ってくださいネ
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2010年11月12日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。