てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › 金曜日のワン子 › お母さんになりました ベティちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年10月27日

お母さんになりました ベティちゃん

こんばんは先週金曜日の可愛いワンちゃんをもう1ワンご紹介UP

先程ご紹介したプードルのチョッパーのお嫁さんハート
ベティちゃんラブ
お母さんになりました ベティちゃん

シャンプーでキレイキレイキラキラ 
お母さんになりました ベティちゃん

はさみはさみはさみ

可愛くなりました~ハート
お母さんになりました ベティちゃん

ベティちゃんはおとなしくて、おしとやかな女の子サクラ
チョッパーの面倒も良く見てくれる優しい子ですキラキラ 
お母さんになりました ベティちゃん

そんな2人に赤ちゃんができましたハートパチパチあしあとピンク
お母さんになりました ベティちゃん

ベティちゃんは出産で汚れたのでトリミングはさみ
赤ちゃんは合間合間におっぱいを飲まなきゃいけないので、一緒にご来店あしあとピンク
産まれて2週間トリミングの前日に目が開きました~ラブ
可愛い~ラブ鼻血ブーベー
お母さんになりました ベティちゃん

にぎやかになりそーだねニコニコ
それにしてもエイミーに孫が出来たって事かあハート
感無量ですね~ハート






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(金曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 19:33│Comments(0)金曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。