てぃーだブログ › 沖縄市にあるアットホームな「犬の美容室 アム」 › おしとやかな男の子 ムックちゃん

犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年10月01日

おしとやかな男の子 ムックちゃん


こんばんは~今日は水曜日のワンちゃんをご紹介ですキラキラ 

ミックスのムックちゃんよつば
おしとやかな男の子 ムックちゃん

お風呂でさっぱり~気持ちいいですねえ~キラキラ 
おしとやかな男の子 ムックちゃん

短くカットしてスッキリ爽やか~になりましたラブ
おしとやかな男の子 ムックちゃん

ムックちゃんはとてもおとなしくていい子ハート
おしとやかな男の子 ムックちゃん

どんなお手入れもジッとしていてくれて、お手入れされ上手ハート
穏やかな性格で仕草なんかも女の子みたいですラブ
おしとやかな男の子 ムックちゃん

カメラそ向けると「何それ何それ♪赤
と興味深深ラブですがコレ!
おしとやかな男の子 ムックちゃん

女の子みたいに穏やかでおしとやかになっちゃう可愛い男の子で~すハート
おしとやかな男の子 ムックちゃん






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。

Posted by 犬の美容室 アム at 18:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。