犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年09月12日

癒し系 あぐーちゃん

こんばんはキラキラ 

今日も昨日のワンちゃんからUPUPで~すハート

パグのあぐーちゃん大きくなりましたよ~あしあとピンク
癒し系 あぐーちゃん

「アタチまだシャンプーは苦手なのだワン」ベー
泣きそうなのにゃ~ニコニコ
癒し系 あぐーちゃん

「でも長い爪も切ってお耳のお掃除もしてさっぱりしたよ~」よつば あぐーちゃん、少しづつ慣れて大人になっていくのよネハート
癒し系 あぐーちゃん

「言っときますがアタチ暴れたり、噛んだりしませんよコレ!
「ちょっとブルブルと震えただけよ見ザル
癒し系 あぐーちゃん

そうなんですアグーちゃんちょっと震えましたが、とてもいい子にしてくれましたラブ
終わった後はリラックス眠る
なんてキュートなお顔なんでしょうねえラブ
癒し系 あぐーちゃん

兄弟のちゃぐーちゃんと仲良くお昼寝ラブ
癒し系 あぐーちゃん

なんて癒し系なんだアップハート
癒し系 あぐーちゃん



タグ :パグアグー




犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(土曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 18:53│Comments(2)土曜日のワン子
この記事へのコメント
いつもお世話になってます!
とても綺麗に撮れてますねー、それにナイスなコメントも(笑)
毎日拝見してますよ。

あぐ~のシッポは右巻き、ちゃぐ~は左巻き、知ってました?
次回観察して下さい(笑)
Posted by 華みずき at 2010年09月13日 22:38
え~!!

そうなんですか~?

尻尾の向きは気にする事なく可愛いお顔ばかり見てましたヨ~(笑)

次回楽しみにシッポ観察しますねえ

いつもご観覧ありがとうございます

これからも一生懸命、お世話させて頂きます(ペコリ)
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2010年09月14日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。