犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年08月21日

興南高校おめでとう

こんにちは~アップ

みなさ~ん興南高校、優勝しましたねえ~キラキラ 

すご~いホント感動しました。もうテンションアップアップアップですニコニコ

お仕事中気になって気になって仕方がありませんベー

お手洗いに行くついでに、見たりしてましたが、大量リードしてからは安心してアップ

ウキウキ気分でお仕事、お仕事ラブ

おかげでワンちゃん達へのケアもはかどりました~ニコニコ

ではでは今日の可愛いワンちゃんをUP

チワワのクロちゃん初ご来店アップ
興南高校おめでとう

スッキリラブスムースチワワに変身ですハート
興南高校おめでとう

とてもおとなしくて、トリミングお上手でしたヨ~GOOD
興南高校おめでとう

とても小さくてクリクリお目目が超可愛いクロちゃん、また来てネラブ
興南高校おめでとう

お次はマルチーズのFROSTYちゃん1ヶ月でこんなにのびちゃいました~ニコニコ
興南高校おめでとう

は~いスッキリふわふわ可愛いくなりました~キラキラ 
興南高校おめでとう

FROSTYと声をかけると首を傾ける可愛いしぐさラブ
ん~超可愛いハート
興南高校おめでとう

いつも温和で優しいFROSTYちゃん、私もほんわか優しい気持ちになりますハート
いつも癒しをありがとネラブあしあとピンク
興南高校おめでとう

さて、県民悲願の夏の初優勝びっくり!!
興南高校の優勝をビールで祝杯で~すアップアップ

ウキウキハート






犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(土曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 18:21│Comments(0)土曜日のワン子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。