犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年07月08日

こんばんは~アップ
今日は元気いっぱいの私ですキラキラ 

昨日は食事ができなかったので、夕ご飯は何にしようかなと食事
ウキウキな気分です♪赤音符オレンジ

さてさて今日も可愛いワンコのご紹介アップ

ダックスのだっくんハート
絆

スッキリハート
スムースコートになりました~キラキラ 
絆

とても、とてもおとなしくていい子ちゃんハート
絆

いつご来店しても、その、のほほ~んとした、お顔と性格に癒されちゃうわラブ

ミックスのチビちゃんキラキラ 
絆

ちびちゃんも短くスッキリ可愛くなりました~ラブ
絆

チビちゃんは愛護センターの譲渡会でお父さんに命を救われたワンちゃんですうわーん
絆

命の恩人のお父さんが大好きだしラブ
お父さんもチビちゃんを、とてもとても愛情深く、大切にしていますハート
強い絆で結ばれている2人はとてもとても素敵キラキラ 
絆

私も大好きな愛犬とホテルでお泊りのワンコのお世話をしてきま~すアップ

それから待望の飯おにぎりショートケーキ





犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(木曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 20:24│Comments(2)木曜日のワン子
この記事へのコメント
なんかチビちゃんハスキーみたいだね♪可愛い❤
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年07月08日 21:59
遅くなりました。スミマセン
ちびちゃんは超おとなしくて、とてもいい子なんですよ~
お父さんがお迎えにくると尋常ではない程喜びます
それが、また微笑ましいのだ
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2010年07月10日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。