犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年07月07日

初めての経験

こんばんはキラキラ 
今日は生まれて初めて歯の痛みを経験しましたぐすん

前々から親知らずの歯がしみていて、もしや虫歯と思いつつも汗
ほったらかしにしていた結果ダウン

今日は朝からズキンズキンと歯が痛いうわーん
しまいには頭痛がするsos

夕方に急いで歯医者へダッシュ

親知らずの歯なので抜いてもらいました眠っzzz

あ~痛かったダウン

定期的に歯医者へ行かなければ・・・と思う反省の日でしたぶーん

今日は歯の痛みでワンコの写真を撮る余裕がありませんでしたぐすん
ごめんちゃいベー

唯一撮れた可愛いチャッピーちゃんラブ
初めての経験

サマーマイアミでスッキリ可愛くなりました~ハート
初めての経験

うるうるお目目が超可愛いラブ
初めての経験

とってもおとなしくて、とてもおりこうちゃんハート
お母さんご自慢のチャッピーちゃんなんだよねキラキラ 
初めての経験

歯の痛みも和らいだので、明日もはりきって頑張りま~すアップ





犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(水曜日のワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 23:44│Comments(2)水曜日のワン子
この記事へのコメント
お久しぶりです。
歯、大丈夫ですか? (>0<) 
ゆっくり、休んでくださいね。

おさげ?
の、
プードル可愛いですね。(* ̄∇ ̄*)!
また、
可愛いワンちゃん
見せてね(*>∇<*)
Posted by brian at 2010年07月08日 17:49
brianさん、ありがとうございます(m_m)
まだジンジンしますが、痛みはとれました~!!
爽快です(笑)

また一生懸命頑張って、可愛いワンコに、
変身させますね
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2010年07月08日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。