犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。


2010年06月14日

チャーロー のびる

いぇ~いボク、チャローチョキ
遊びに来たぜっチョキ
チャーロー のびる

チャーローお外で遊んできましょう
「え~お外暑いのに~?」ダウン
チャーロー のびる

「やっぱ暑いぜ~中に入れろ~」汗
チャーロー のびる

みんなお外が楽しいみたいだけど・・・
「ボクちゃんは限界だ~中に入れてくれ~」怒り
チャーロー のびる

「何がそんなにおかしい?」キョロキョロ
だってそのだらしない眠り方、笑っちゃうベー
チャーロー のびる

「クーラー効いててきもちええ~天国じゃ~」キラキラ 
チャーロー のびる

ケタケタケタベー
あなたってホント癒し系ハート





犬種別で料金が異なりますので、料金表でご確認ください。




沖縄市にある犬の美容室アム

Facebookページ「いいね!」でカワイイわんちゃんとつながれますよ。
同じカテゴリー(ペットホテルのくつろぎワン子)の記事

Posted by 犬の美容室 アム at 21:31│Comments(2)ペットホテルのくつろぎワン子
この記事へのコメント
なんかお尻みたら人間見たい。

この子オモロイ(笑)
Posted by Sweet Honey'sSweet Honey's at 2010年06月16日 01:01
かわいいよね~私の癒しです(笑)
Posted by 犬の美容室 アム犬の美容室 アム at 2010年06月16日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。