シャイボーイの可愛いジャッキーちゃん♪♪

犬の美容室 アム

2012年02月27日 20:45


こんばんは♪♪

お久しぶりの更新
リフレッシュ期間と称してブログをお休みしておりました ←ただ怠けていただけですけど

ではでは今日の可愛いワンちゃんのご紹介で~~す

チワワのジャッキーちゃんがご来店してくれました♪♪
緊張のあまり固まってしまったジャッキーちゃん


シャンプーでキレイに汚れをおとして~


チョッキンしたら別犬になっちゃったね~


ジャッキーちゃんはシャイな男の子なので優しくやさし~く声かけしながらの
トリミング
最後まで一生懸命頑張りました
大きなお目目から大粒の涙がこぼれそうなほど頑張っちゃいましたヨ


ジャッキーちゃん花丸10個だよ~ん♪♪
またキレイにしましょうネ

関連記事