Cookie&Biscuit♪♪

犬の美容室 アム

2011年08月25日 20:08


こんばんは♪

8/14の可愛いワンちゃんのご紹介です

マルチーズのCookieちゃんとBiscuitちゃんが仲良くご来店してくれました♪
まずは~Cookieちゃんから~


むふふ可愛い


Cookieちゃんもしかすると妊娠してるかも!!
トリミング終了後に病院に行くとおっしゃってましたが。。そうだとハッピーだわね~♪♪


Cookieちゃん赤ちゃんいるといいネ
来月会えるの楽しみにしてるわ~


お次は~Biscuitちゃん、1ヶ月でこんなに長~くなりました


Cookieちゃんの旦那様ですよん
パピパピパピーちゃんだったのに、もうそんなお年頃になったのね
月日が経つのは早いもんですね~(ばばくさい?)


Biscuitちゃん今流行りの!?年下の彼ですな~


2人の赤ちゃんできてるといいナ

関連記事