トリミングがドキドキ☆シャイなクロちゃん

犬の美容室 アム

2010年11月09日 12:47


こんにちは

今日は火曜日、定休日です(ペコ)
ビビの出産予定日なので、今のうちにしたいと思います

先週木曜日の可愛いワンちゃんのご紹介

ミックスのクロちゃん


シャンプーで気持ちいい~
キレイさっぱり爽快ネ




スッキリ美人さんになりました


クロちゃんはとてもシャイな女の子


ドキドキ緊張がとまりません
優しく優しく声かけしながらの、トリミングです


いつも、ドキドキなのに最後まで、ジッと頑張ってくれるクロちゃん
エライね


性格も穏やかで優しいんです


そんなクロちゃんお父様がお迎えにくると大はしゃぎ
どのワンちゃんもそうですが、オーナー様がお迎えにくると全身を使って嬉しいを
表現します
その愛情表現を見るのも私の楽しみの1つになっていま~す


関連記事